恵比寿スパイシーカレー【ニッコスクウェア―】|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

恵比寿スパイスカレーニッコスクウェアツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

お洒落タウンの隠れ家カレー

恵比寿と言えばお洒落な街として取り上げられますが、実際お洒落なのは目黒側のガーデンプレイスがあるエリアで東京メトロ日比谷線がある西口一帯は全くと言ってよいほど気を使わないエリアです。

飲み屋もいっぱいあるし古くからのおもちゃ屋さんや雑貨店などもあるくらいです。

しかし隣に代官山があるので、そちらに近づくとまた街並みが変わってきてしまいますけど。

そんな恵比寿西口の繁華街にあるのが、今回お邪魔したカレーショップ「ニッコスクウェアー」です。

西口を出たら目の前の大きな道を渡ってしまいます。

そこから商店街に入るのも散策には良いのですが、ニッコスクウェア―を目指すにはちょっと判り辛いと思います。

解りやすい道順で行くと大きな通りを渡ったら歩道を左の方に進んでいきます。

すると吉野家が見えてくるのでその先の路地を左折します。

恵比寿の隠れ家カレーショップニッコスクウェア―入口すると目の前に恵比寿神社が出てきますので、迂回するように反対側に出ると右手に写真のような建物の入り口が見えると思います。

隣には駄菓子屋バーがあるのでわかると思うんですが、問題はこの外観でしょう。

はっきり言ってここが恵比寿でなく足立区だったら絶対に入りません。

恵比寿だから入れたんです。

一応看板はあります。

写真左下の黄色いのがそうなんですが・・・劣化が激しい。

ビルの雰囲気には合ってますけどね。

ここまでは美味しいカレーが食べられる雰囲気はゼロです。

カレーじゃなくて変な薬が入った酒でも飲まされそうです。

とは言え、口コミを見て行こうと思ったお店なのでまあ、大丈夫なんでしょう。

勇気を振り絞って狭い階段を3階まで上がりました。

明るい還暦お母さんが作るスパイシーカレー

店はそれほど広くありませんが、3~4組が座れるボックス席とカウンターがあります。

外観とは違いファミリー的なバーといった雰囲気。

出迎えてくれたのは、笑顔が素敵なお母さん。

ちょっとホッとして、先ずは暑かったので生ビール(650円)を注文。

そして今日の目的であるこの店のデフォルトのチキンカレーレギュラー(850円)をお願いしました。

今回はスパイシーカレーを食べる目的でこの店を選んだのですが、お母さんの雰囲気は黄色い昔のカレーを作りそう・・・

若干心配になりつつも生ビールをゴクリとやって待っているとお目当てのチキンカレーが登場。

恵比寿の隠れ家スパイシーカレーニッコスクウェア―のチキンカレー

チキンは今流行りの骨付きホロホロ系でもなく、ゴロっともも肉って訳でもありません。

挽肉?ほぐし身?よくわかりませんが、ハイペースで口の中から消えていくヤバいやつです。

食感もスパイシーでありながら、若干の粘性を持っていてカレー食ってる感も充分に味わえます。

味はとんがった感じはなく辛さも後からじんわり広がる感じ。

あっという間に完食、スパイシーでありながらお母さんの人柄が表れた優しいカレーでした。

ニッコスクウェア―また来ます。美味しかった!

東京都渋谷区恵比寿西1-13-7₋3F MAP

http://nikko2.com/menu/

03-6416-1890(電話受付時間 10:00~15:00)

定休日 日・祝・第3月曜日

営業時間 11:00~15:00(14:30ラストオーダー)

 

その他ご飯物の記事はこちら

その他グルメの記事はこちら

その他東京に関する記事はこちら

その他のブログはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました