出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が

利用するには大きな壁がある出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約8分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行なんてどう考えても…

出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏・女性向け風俗・・・興味はあっても女性としてみたら、どれも簡単に手を出せるような代物じゃぁないですよね。
このお気持ちはよーくわかります。理屈じゃない部分が大いにあることも解っています。
しかしもどかしいのですが、今の藤原幻には文章でお話しするしか手がないので、お役に立てるかどうかわかりませんがいろいろ書いてみたいと思います。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行に対する不信感

不安感

悪い人が来たら不安に女性は思う来た男性が悪い人だったらどうしよう。
充分にあり得ることですし、その時は最悪です。暴力を振るわれたり、物を盗まれたり、盗撮されたりなんてことはすぐ頭に浮かぶでしょう。
更に、もうすでに貴女は「出張ホストを頼んだ女」という負い目を握られていますから、脅迫されて金品を要求されても公にできないなんてこともあるかもしれません。
悪い奴らはどこにでもいるので、レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行が例外とは私は言えません。特に私は組織には属していませんので、他の連中の情報がまるで入ってきません。
ですが、一般的に考えられるようなことは当然この業界でも考えられる事でしょうし、この業界だからこそ特に注意をしておいた方が良いことかもしれません。

不安感に関しては詳しく述べた記事がありますので参考にして下さい。

出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。

罪悪感

幻冬舎レンタル彼氏私がモデルの幻冬舎酒井あゆみ著「レンタル彼氏」でも「男を金で買う」表現が使われています。こんなことは誰がどう見ても良い印象は得られないですよね。
また「売春婦」「風俗嬢」の社会的な評価とダブるのでどうしても負のイメージは拭えません。

バレたらヤバイことに家族や恋人(将来も含め)に対して自分がお金で男性を買うような恥ずべき行為をしていることがバレたら、どれだけ周りを傷つけるだろう。
また友人や会社にバレたら軽蔑され社会的信用も失ってしまう。そう思うのが普通です。
またこんな淫らな行為に走ったら神様に罰を与えられてしまうのではないかと恐れる方も実は少なくはないのです。
天罰は置いておいたとしても、自分の周囲の人間にバレたら間違いなく大問題になるでしょう。特に世の中は男女平等とは言え、女性の性的行動には男性以上に厳しい評価をされてしまうのですから。

じゃあどうしたらいいのさ

こう考えると、身近にあっても気軽には利用できないのが女性向け風俗なんですよね。実際今まで私の所に来てくれたご新規さんも腹を括って人生の大博打のような感じで来られていましたから。

不安感を拭うには

不安は見ず知らずの男対女である以上仕方がありません。力では殆どの場合女性は男性にかなわないのですから。でも、普段自分の周りにいる男性には、不安に思いながら接したりはしてませんよね。それはその男性達が貴女を傷つけないことを貴女が知っているからなんです。
つまり知らないということは最も大きな不安要素なのです。

百聞は一見に如かず。不安感は実際会って知り合うまで、解消することは難しいでしょう。
でも、百聞は不安を軽くする重要な要素です。しっかりホームページを読み込んで人物像を把握することが重要な自己防衛に繋がります。出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの場合は、質問やご要望などのメールのやり取りは無料ですし、お電話で不安をぶつけて頂くことも無料で出来ます。
そうしてたくさんの情報を知る事で、赤の他人に会うよりは不安も少なくお会いしていただけるのではないかと思っています。
また、他とは違い一人で実績をこれだけの期間重ねてこれたことも信用の一つと捉えて頂けると嬉しいです。

しっかりホームページを読み込みましょう

罪悪感を乗り越えるには

私的には自分の体を「売った」意識を持ったことは一度もありません。「お金をもらって相手の望む通りにやることやってれば売ってるってことじゃないか」と思われるかもしれません。でもそれは大きな間違いなんです。

大前提としてこの「おもちゃのGEN」は一人でも多くの女性の「役に立つ」ことを目的として運営しています。女性の役に立つ男が出張ホスト藤原幻その為には自由に動ける時間が必要です。女性の都合を優先してのスケジューリングの為にも時間的余裕が必要です。その為の運営費として対価を平等になるように調整して頂いているのです。
この関係は買った売ったの関係ではなく共助の関係なのです。
ですから、ちょっとお話しし辛い事ですが、私のキャパシティーではお役に立てないと判断した方に対しては「共助」の関係が成り立たないのでお断りするケースもあるのです。
適当に相槌を打って時が過ぎるのを待てば、商売としては成り立ちますが「共助」としては不誠実です。

私がこの様な思いで出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENを運営しているので、貴女がもし「買う」という罪悪感をお持ちでしたら、それは全く的を射てない感覚ですので、頭から消し去って頂きたいと思います。

神の意志に沿う神様に対する考えをちょこっと書いておきますね。人が幸せに生きることは神様が最も望むところです。
しかし意図しないところで不幸を背負い込んでしまうのも人の性です。そこから自力で幸せを得ようと出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を頼ったのであれば、そこは神の望みとも重なるところなので罰を与える理由にはならないでしょう。

しかし周囲にバレて立場が悪くなることは止めようがないので、充分注意してご検討いただけたらと思います。

パートナーがいる場合はちょっと面倒かも

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行に興味会湧いたとしてもやっぱり踏み切れない理由に「倫理的問題」が有ると思います。
何がどうであれ、男性と関係を持つわけですからパートナーがいる方には特に重大な問題でしょう。

目的次第では浮気ではない

民法第752条 夫婦は同居し、互いに協力し扶助しなければならない。
民法上は明記されていないが、夫婦間の基本的な義務として貞操義務もあると解されている。貞操義務違反(姦通、不貞行為)は離婚原因を構成し、不法行為にもなる。
出典 Wikipedia

結婚をしたら浮気はしてはいけません。これは法律でも定められています。
この法律通り互いに協力し扶助できていれば幸せな家庭を築けて、女性が浮気に走る必要性はないでしょう。
この法律は簡単でシンプルな文章ですが、これをお互いが満足する内容で実現することは非常に難しいことだと私は感じます。
夫婦の状況によって関係性は変化します。変化の中で協力や扶助が受けられない、または一方通行になってしまう事も多々ある事です。そんな孤独な状態になったら、外に温もりや癒しを求めることは仕方がない事なのではないでしょうか。
孤軍奮闘でも相手の理解を得るまで話し合うのが当たり前!なのでしょうけど、そんな強かったら誰も悩みませんし病みません。
どうしても心を逃がさないと壊れてしまいそうなときは、誰かを求めても良いんじゃないでしょうか。それは家庭を壊す目的じゃなく、家庭を支えるために心を治療する目的なんですから。

家庭を支えるために心を治療する

一般の男性や知り合いの男性に心を寄せる事は恋愛に発展することを誰もが予測できる行為なので、仮に遊びと位置付けていたとしても、自分だけ良ければいいといった自己中心的な行動なので限りなくアウトな行為です。
しかしレンタル彼氏出張ホスト彼氏代行といった個人接待を生業とする相手を選ぶという事は、そもそも家庭を壊そうという意思が無いことになります。100%恋愛に発展しないかとなるとその限りではありませんから浮気にはなるのでしょうけれども、限りなくセーフに近い行為とも考えても良いのではないでしょうか。

人間綺麗ごとだけじゃ生きられない

アイドルであろうと人気俳優であろうと同じ人間です。傷ついたり怒ったり嘘をついたり悪口を言ったり欲情したりといろいろあるでしょう。しかし、彼等はそれを感じさせないことが背負った定めなのです。
パートナーのいる方も同様、レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行を利用していることを相手に悟られないようにする定めがあります。

不貞とは言えレンタル彼氏出張ホスト彼氏代行という選択はベスト
人として仕方のない気持ちや衝動を、最低縁のリスクで昇華させ気持ちを整えた上でパートナーとの日常を維持していく事は、倫理的には不貞ですが人としてはベストな選択かと思います。
人は役割の元では良い人でいられますが、一個人としては綺麗ごとだけじゃ生きて行けないのです。

パートナーがいる方向けに書いた記事がありますので、良かったら参考にして下さい。

不倫願望を女性が安全に安心して満たせる唯一の方法がこれ
不倫願望を安全に最小限のリスクで満たすには出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENが最も適しています。お金は掛かりますが、その分女性の気持ちを理解することに傾注するので気持ちのぶつけ合いになりがちな素人より充実した時間が過ごせます。

こんな感じでいかがでしょうか?

いろいろ書いてはきましたが、やはり女性が男性のいる風俗を利用すると言う事は簡単なことではないと思っています。
理屈では安全であろうとわかってはいても、本能からくる危険予知能力が決心を阻むことも良くあることですから。それは力の弱い女性であれば仕方がない事なのです。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは無料の電話相談や無料で会えるお試しDAYがあります。限られた中ではありますが、できるだけ不安や罪悪感を払拭して素敵な出会いに繋げて頂けたらと考えていますので、あと少しだけ勇気を振り絞って頂いてアクセスして頂けますことを願っています。

 

 

フロントお会いするにはへ戻る

誰にも言えない女性の悩みセックスの悩みに戻る

出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏関連の記事はこちら

Lightコースに戻る

Freeコースに戻る

タイトルとURLをコピーしました